小説サイト表示不具合のお詫び

このページを開いていただいた方に感謝いたします。
また、いつも作品を読んでいただいている読者様に、心から感謝申し上げます。

一部ブラウザにおいて、小説のページを開く際にエラー画面のような表示がされておりました。

貴重な時間をお使い頂き当サイトに来てくださったのに、不具合がありましたこと、誠に申し訳ございません。
長い間気づくことが出来ず、不快な思いをさせてしまって、ほんとにごめんなさいm(__)m

以下、言い訳です。。。
約8年ぶりにサイト運営を再開しまして、「do」様でお借りしたテンプレートとプログラムを使用させて頂いております。
作品をネットにアップロードする時には、必ずブラウザで動作確認をするのですが、私が確認できるブラウザはPCからとアンドロイドのスマホのみ……。

Google、Googlechrome、Microsoftedge、Firefoxです。

アップルの製品がうちにないため、マッキントッシュ関連のブラウザの確認ができませんでした。どうやら、私がサイトで使わせて頂いているいいねボタンと、iPhoneブラウザsafariとの相性があまり良くないらしいです。

たまたま、iPhoneで自サイトを見る機会がありまして、自分のスマホでは特に問題なく表示される「FLS」の小説画面が、なんじゃこりゃ?
という表示になっており、めちゃくちゃ焦りました。
原因を調べて、とりあえずもう一度動作確認をしましたら、なんとかエラー画面は出なくなりました。

それでも不安があります。
もしお時間が許し、私に不具合を教えてくださる優しい方がいらっしゃいましたら、どうか下部メッセージボタンよりお知らせくださいませんでしょうか?

MSG送信するとほぼ強制的にHVのイラストが出てしまうので、イラストなんかどうでもええわ~という方は yuulssfls☆gmail.com(☆は@へ。スパム防止のため) にご連絡いただくことは可能でしょうか?
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。